【Wave5000】Grow Castle進捗状況【その他使用感】

ウェーブ5000行ったのでとりあえず報告。

 

f:id:yureru_omoi:20181009130737p:plain

ちょっと過ぎちゃいましたが。

 

f:id:yureru_omoi:20181009130859p:plain

レベルの上げ方は、使ってるキャラをバランスよく上げてます。今はタワーも含めてだいたい250で揃えてあります。面倒な時は村アーチャーガン上げ。

攻略1で紹介した英雄をそのまま使い続けてます。この組み合わせは完成されてる感あると思いますがどうでしょうか。

 

f:id:yureru_omoi:20181009130937p:plain

エドワードは近接なので、悪魔のホーン使ってると死ぬ事がありますがウェーブ進行には軍楽隊入れてるので回復出来るし問題ないです。ソーラー使おうかとも思ったんですが遠距離でも死ぬときは死ぬし結局エドワード使ってます。

 

f:id:yureru_omoi:20181009130917p:plain

ミニガン、ガン上げ。

ちなみにシールドキャッスルと英雄のディフェンダーはレベル99がMAXです。

 

f:id:yureru_omoi:20181009131732p:plain

悪魔のホーン未使用時はミニガンが機能していない時も多いですが、それでも火力トップ。

 

f:id:yureru_omoi:20181009131827p:plain

悪魔のホーン使用時。ダメージ量は上がってますが、パーセンテージはほとんど変わりませんね。

ゴーレムはパノラママスターの効果で召喚されてるやつです。

 

f:id:yureru_omoi:20181009132450p:plain

 

オートで放置時は意味のないコインとホーンで放置。

手動時は悪魔のホーン使って進めてます。

ギルドは野良ギルドです。

ざっとこんな感じでしょうか。

 

今後書きたいと思ってる攻略情報は、

ドラゴン、マップ攻略、AI設定、全英雄紹介を書けたらなと思ってます。

 

次回は宝物について。