【Wave】Grow Castle進捗状況6【20,000】

f:id:yureru_omoi:20181031222918p:plain

キャラのレベルはだいたい800。

 

f:id:yureru_omoi:20181031222935p:plain

f:id:yureru_omoi:20181031223220p:plain

f:id:yureru_omoi:20181031223042p:plain

リーダーはエドワードからゼロにしました。エドワードは近接でどうしても死ぬことが多いので使うのやめました。ギルドボーナスのリーダーディフェンス+50%があっても死にます。

安定感を求めるならソーラーかゼロが良いです。近接のエドワードはオススメしません。詳しい使用感等は別の記事に書くかも。

ゼロにする事で、タワーもキャノンからフローズンタワーに変更。フローズンタワーは火力望めないからレベル上げる必要ないし、より無駄がなくなったのでちょうど良かったかな。

 

f:id:yureru_omoi:20181031224943p:plain

悪魔のホーン+ボーナスゴールド115%+α(装備のヒット時金)

トロフィー35%+軍楽隊35%+鉱山10%+ゴールドバー30%+ギルドボーナス5%

で1Waveだいたい6M。

悪魔のホーン外してゴールド特化にすると7Mくらい。

 

これからペース落ちると思いますが、仮に1か月に1万wave進めたいとなると1日333wave。1時間約70waveなので1日5時間放置か。ふーむ…。

まぁ頑張ります。

今の目標はミニガンカンスト