【実は強い宝物】Grow Castle攻略11&近況報告【低レベルでも強い英雄】

SIN(1万のドラゴン)を倒すのに試行錯誤してたら、宝物の先のとがったアローが実は強い事が判明。

f:id:yureru_omoi:20181021133720p:plain

これ装備するだけでSIN倒せるようになりました。今はwave進んでレベル上がって余裕で倒せるようになりましたが、対ドラゴンはマジで強い。

 

クリティカルダメージは海外の攻略サイトによると通常攻撃の2倍らしい。元々のクリティカル確率は分かりません。

 

 

あと、前回の記事

yureru-omoi.hatenablog.com

 で、ダークアイスウィザードはレベル上げなくても強いと書きましたが、確かに強いんですがミニガンと相性が悪い…!

ミニガンの射程外で氷結させちゃう事が多くて、まぁそれはプレイヤースキルでどうにでも出来るんですが、そもそもメイジのスキルっていちいち場所指定して発動させるのが面倒で使いたくなかったんです。

そういう理由もあって一時期使ってたんですが、やっぱり使うのをやめて今は別の英雄を使ってます。

 

それがダークアサシン。進化先は左。

ほぼ必須の宝物、呪われたダークでクリ率が60%上がってるので左のほうが良いかなと。

ダークアサシンの通常攻撃にもしっかりと効果が付与されてるし、攻撃速度がV.FASTなので強いです。

レベル上げなくても強い補助枠としてダークアイスウィザードと並んで非常に優秀です。

 

うちのPT編成だと

f:id:yureru_omoi:20181021141215p:plain

なんかもうそんなに火力いらないなと思ってウルフドルイド外しちゃって、補助枠を1体入れようと考えて、サポート役だと他にサキュバスも考えられるんですが、サキュバスミニガンと相性悪いんですよね。なのでダークアサシン採用してます。

まぁここの枠は正直なんでも良いんですが。リサでも良いしゼウスでも良いし。

 

なんか近況報告みたいになっちゃいましたが。このままのペースで行ければ今月中には2万行くかな。

ちなみにミニガンはレベル1万になりました。

f:id:yureru_omoi:20181021143142p:plain

☆1でレベル1万です。1万からは強化がクリスタル4個になります。だんだんマゾくなってきた。ライトニングキャッスルも正直いらないのでゴールドキャッスル試してみたんですが、なんかほとんど効果ないので使ってません。

 

ついでにLランク装備初制作

f:id:yureru_omoi:20181021144500p:plain