【人間労働者】Grow Castle攻略5【オーク労働者】

労働者をそれぞれレベル120にしてみました。

f:id:yureru_omoi:20181008150617p:plain

f:id:yureru_omoi:20181008150631p:plain

 

採掘量は人間の方が多い。

 

人間は未知の契約書1枚で強化できる代わりに必要ゴールド量がちょうどオークの倍。

オークは未知の契約書5枚の代わりに必要ゴールド量が人間の半分。

まぁそのまんまというか。

 

未知の契約書はボス討伐で出るので、ボスが出てくるウェーブでリプレイするか、悪魔のホーン等を使用でボスを出現させるなどで集められます。

ドロップ率はモンスター研究所に書いてあります。←これ見て気づいたんですが、黒石を落とす敵もいるんですね。貯まるの早いと思ってたのはこういう事だったのか。

 

次回はもう少しでウェーブ5000なので5000になったら強化内容など現状について少し詳しく載せられたらなと思います。

宝物についてはその後かな。